ベイ・コミュニケーションズ地域活動のページ

私たちケーブルテレビのベイ・コミュニケーションズは、地域の企業として地域・社会に貢献する活動を行っています。地域の皆様と共に繁栄する企業として楽しく活動を行っています。
阪神南地域ひったくり防止CPに参加しました
12月15日(火)阪神尼崎駅噴水前広場にて、「阪神南地域ひったくり防止CP」に参加しました拍手拍手拍手

14日に引き続きの開催でしたが、ベイコムからは14名男女参加し、ひったくり防止カバーを設置しました楽しいグッド

本日を持って今年のひったくり防止カバーの活動は終了となりますが、来年以降も引き続き活動を実施していきたいと思います。
| baycsr | 防犯活動 | 14:20 |
| - | - |
阪神南地域ひったくり防止CPに参加しました
12月14日(火)阪神西宮駅前広場にて、「阪神南地域ひったくり防止CP」に参加しました拍手拍手拍手

ベイコムからは11名男女参加し、ひったくり防止カバーを設置しました楽しいグッド

今回は、今年度初となる兵庫エリアでの活動となりました。
当社で用意していたひったくり防止カバー以外にも、県民局様で用意頂いたひったくり防止ネットや、キーロックチェーン、メモ帳、マグネット等、かなり多くのグッズがあり、多くの方から、「さっきもらったんだけど、別のグッズもちょうだい!」と仰って頂き、短時間で全てのグッズを配布する事が出来ました。
参加頂いた皆様、寒い中での活動ご苦労様でした。
| baycsr | 防犯活動 | 14:06 |
| - | - |
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
最近投稿した記事
カテゴリー
バックナンバー
リンク
メンバー
その他
ページトップへ